fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

Update

SmartBuff 2.0f
Scrolling Combat Text 5.3b
Clique 2.2.0
Totem Timers 12.21.2006
SCT - Damage 2.21
Perl Classic Unit Frames 2.02c


年明けの新製品投入の準備で激務中であり忘年会ってなに状態なんだけども、いつも行くコンビニ(なっちょんの大好きなセブンイレブンです)のバイトのおねーちゃん方がクリスマスコスプレで癒されたのでmamaはまだがんばれると思った。ちなみにここのおねーちゃん方のレベルは今までみてきたどこのコンビニのバイトとも比べものにならないくらいレベルが高いので来てみればいいと思う。

ちなみにクリスマスと言えば当然みんな観てると思うんだけど今年もこれがやってくる。
http://www.tbs.co.jp/program/crismasnoyakusoku_2006.html
鳥肌が立つというのはこういうこと。
[ 2006/12/23 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(1)

すごい嫌味がかかれていて
ひどく傷つきました!!!!

ポプラならあるんだよっ?うわーん
[ 2006/12/23 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/965-2e242968