fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

2.0 Macro Guide

http://www.wowwiki.com/Most_Used_Macros#2.0_Macro_Guide


DYの偉大さを改めて思い知らされたんだけども、使えなくなってどうしようもなくなってMacroでも組むかと思って2.0のAPIみてみたら、思ったよりも使いやすくなってたっていうか、むしろ前より組みやすい気がする。
特にCastまわりがなかなかおもしろそうでHover Targetingとか使えるんだか使えないんだかわからんものから、castsequenceなんてなかなか使えそうなものまでそろってるので組んでみればいいと思う。

とりあえずNS-ZHC-CLなんてMacroは前より楽に組める。
[ 2006/12/07 ] Tips | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/960-72c3863a