2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Atlasloot Enhanced v1.21.00 Beta7
KLHThreatMeter (17.23) Onyxia Threat Phase 2 / 3 (!!!)


スレッドの中でスレッドまではありがちだけど、スレッドの中でスレッドを立ち上げてさらにその中でスレッドを立ち上げるということをやらなければならなそうなんだけどまともに動くのかどうか疑わしいので出来ればやりたくない。

それはともかく、隣の課に派遣できてる田中麗奈似の女の子がすごくかわいいんだけど、ただかわいいんじゃなくてちっこい上にかわいいのでどうしたもんかと思った。しかも自分がかわいいということを知っているので多少のことは許していきたいと思った。
一方、荒川シーサーは毎日違う意味で癒してくれるのでいろんな意味でママにとって無くてはならない存在になっていた。

ちなみに「いろんな意味で」という言葉は非常に便利で、少々の失言ならば「いろんな意味で」と後付するだけでフォロー出来る。
よくある間違いに「いい意味で」を使う人がいるんだけど、使ってみればわかるけど全くフォローになってないというか逆効果なので注意したほうがいいと思う。
[ 2006/11/30 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

meはいやみいうとき いい意味で とつかってたんだけど
あたっててよかったと思いました。

あと荒川シーサーがmamaの癒しになってるのなら
meも癒しになれるとわかってよかったと思いました。
[ 2006/12/01 19:27 ] [ 編集 ]

なっちはいるだけで癒される。
そんな人になってください。
[ 2006/12/02 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/958-9db48c0e













