2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Reagent Data 2.4.1
X-Perl UnitFrames 1.9.6
Atlasloot Enhanced v1.20.01


職場でIOのNASを買ったんだが、管理画面のあまりの遅さに驚愕した。隣でマクロの速度を2秒縮めろとか言われてる世界からするとこんくらい遅くても製品になるんだなあと世の中の不思議さを再確認した。
とりあえず言えることは本体確認のメロディ機能なんか実装するより管理画面のレスポンスをどうにかしろと言いたい。なんかのメニューを選ぶたびに10秒くらいかかるのはゆとり教育世代が設計したからなのか。
あああとソフトRaidの遅さにびびった。まあでも安いから自宅にも欲しくなった。
[ 2006/11/09 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/951-e5b5e2cd













