2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Perl Classic Unit Frames 0.81d
MapNotes (Fan's Update) v2.25.11200
AlphaMap (Fan's Update) v2.62.11200
Sort Enchant 3.0.0


昨日、一人の変態もとい熟女好きがAzerothを去っていった。最後に彼がみせた心遣いはなかなか出来るもんじゃないと思う。とりあえず彼やママが望むことは今のそしてこれからのWoWにも無いとだけは言えるので良い決断だったのでは無かろうか。熟女に疲れたらいつでもIRCやTS2に来ると良い。特に今のIRCでは粒よりの変態どもからGOODなアドバイスを得られること間違いなしである。人類史来、頭文字にSとつくやつは変態が多いと言われていたけどこのGuildも例外ではなかったようで、人格者で通ってるママも閉口しっぱなしである。


なんか最近、PriでBG行ってるとすこぶる機嫌がわるい自分に気づいて一緒に行ってくれてる人たちに申し訳ないと思ったと共にほっといてもらってOKなので気にしないで欲しい!
[ 2006/11/04 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(3)

大丈夫 私も機嫌悪いから。
[ 2006/11/05 20:16 ] [ 編集 ]

むかしむかしあるところに
SONICという人が住んでおったそうな。

彼も頭文字Sだったのでもれなく・・・本文へ続く。
[ 2006/11/06 16:10 ] [ 編集 ]

今も機嫌悪い。
[ 2006/11/09 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/950-a919f266













