2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

GroupCalendar 3.0b2
MetaMap 11200-8
Natur EnemyCastBar 5.3.9


昨日は早く帰れたのでRaidなんか行っちゃったりしたんだけど、わんこの日本語化に集中してたのでよく覚えてないんだけどトラが出てなっちょんが喜んでたので良かったと思う。
それにしてもわんこすばらしい。たまに音が出ないことがあるけどそれを差し引いても今年のベスト5に入るAddonだと思う。

ちなみに今日は諸事情により早く帰ってきていろいろ買い物してきたんだけども、途中メガネを買ってきたんだけど店員のおねーちゃんがきれいすぎてメガネどころではなかったので一人で来てて良かったと思った。

あと、ZERO3のワンセグチューナーがやっと出るようなのでとっとと発売するべき。つーかNDSのワンセグチューナーはどうなったんだ。
[ 2006/11/02 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/948-6fba805d













