2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

La Vendetta Boss Mods (Naxxramas, Ahn'Qiraj, Blackwing Lair, Molten Core and AQ20/ZG) 1.91
WIM (WoW Instant Messenger) 1.4.5
Autobar (Toadkiller) 1.12.07.04 beta


AutoRack
なにこれすげえいいじゃんって思ったらBCOnlyだった。


なっちょんのblogにもあるように、来たるBCに向けてどうしようもなくおっぱいが好きな人が集い新たなRaidGuildが発足された。

我らがGuildおっぱいでは新規入隊者を募集しています。
Guildの主活動はRaid系コンテンツの攻略。
20人級は平日に人が集まれば突撃。
40人級RaidはDKPを使用し毎週末に活動しています。
さらに月に一度の定例ミーティングでは、普段は会話することさえ許されないなっちょんとお話することが出来ます。

興味ありな方はゲーム内で参加したいキャラクターでおっぱいメンバーに直接Wisperを!
もしくはGuildForumにて連絡をしてくれればOK。
(キャラ名・職・レベルを忘れずに)

あなたの参加を待っています!
[ 2006/11/01 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

ちょwwwwwww

ぎるどふぉーらむってどこにあんのwwwww
[ 2006/11/02 18:53 ] [ 編集 ]

なっちょんのblogに決まってるじゃん!
[ 2006/11/04 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/947-ddddcbcd













