2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Perl Classic Unit Frames 0.81
MetaMap 11200-6
Bagnon 6.10.22
MobInfo-2 (includes MobHealth) 3.05
Natur EnemyCastBar 5.3.8


何日かぶりに定時で帰れて逆にびっくりした。
それはともかく、気になる存在荒川シーサーをなにげにみてたら、考え事をしてるときの顔がキン肉マンスーパーフェニックスに激似で逆にびっくりした。
そしてもうどうしたらいいかわからないくらい興奮してる自分をみて逆にびっくりした。
[ 2006/10/23 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

すごい気になる・・・
ミドルネームにフェニックスを入れると・・・

Seesaa・Phenix・Arakawa

伝説の人みたいでかっこいいと思った・・・まる
[ 2006/10/27 04:57 ] [ 編集 ]

ある意味伝説。

もうシーサー無しでは生きていけない。
ちなみに一昨日はシーサーが休みだったので一日ブルーでした。
[ 2006/10/28 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/940-0d3aba53













