2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Titan Panel [PvPLog] 1.3.1
KLHThreatMeter (17.18) Fixed all Fixes
Perl Classic Unit Frames 0.80a
Autobar (Toadkiller) 1.12.06.02


いい年してなんか入手しづらいとかいうDSのポケモンをさくっとげっつしてちょこちょこ遊んでるわけだけども、オンラインじゃないゲームするのはもう何年ぶりかわからんけど、このなんとも言えないチープさがたまらなく良いと思いました。
で、うちのrouterがdefaultでWi-Fi対応なので認識させようとしたら思わずrouterの設定が初期化されて3台のNotePC再認識させる羽目になったのはとても許せないというか、メルコのアンユーザーフレンドリーなハード&ソフト設計に乾杯。長押しの秒数で初期化か認識かのスイッチングとかありえない。

というわけでGuildMemでDS持ってる人は購入が義務づけられることはいうまでもないとして、ママのためにポケモンをげっつして献上する必要があるということをここに連絡します。
ちなみにいま持ってるやつで一番強いのは初期のペンギンがでっかくなったやつです。でっかくなって5倍キモくなりました。
[ 2006/10/09 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/931-e7809313













