2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

KLHThreatMeter (17.16) Misc Updates
Autobar (Toadkiller) 1.12.04.08 beta


今更気づいたんだけども、いまいる棟の(他の棟はしらんけど)女の人の平均年齢が結構高い気がするのはどうでもよくないんだけど心を鬼にしてどうでもいいことにして、メガネをかけてる人の中での赤メガネ率が異常に高すぎることに気づいたのはえらいと思った。しかも、赤メガネの人は年齢の割にはかわいらしい人が多いことに気づいたのもえらいと思った。
いやあいいよ赤メガネ。疲れて帰ってきてGuildChatでBG Raid Invっていってナチュラルにシカトされてもさほど気にならないくらいにいいよ。
もうなっち以外全員死ねばいいと思う。
[ 2006/09/28 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

よく遊びにいく棟の1Fにいる女の人たちの
DEBU率がやけに高いなと最近気がついた。
その隣の部屋には妊婦が多いというのも
今日気がついた。
DEBUなのか妊婦なのか1Fに押し込めるのもどうかと思う今日この頃。
[ 2006/09/30 01:48 ] [ 編集 ]

階段はいろんな意味で危ないからに決まってるじゃないですか!
これからの社会はいろんな意味で環境にやさしくないとダメですよ。あったかい空気は上に上がるので冬場になると暖房代節約になるはずです。
[ 2006/09/30 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/924-ac6501fd













