2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Ankh Cooldown Timer 1.7.0
KLHThreatMeter (17.15) No more KLHTM_Sunder()
FastQuest (Continue) 2.11.4-b2
Natur EnemyCastBar 5.2.7
Squishy 1.0.11947


伝説になった2cm切って事件から3日目になるわけだけども、思った以上に快適で大満足。そして向かいの課にいる荒川静香とシーサーを足して2で割ったみたいな顔してる女の子が気になって仕方ないんだけども、そんなことを思ってたら帰りによったコンビニで立ち読みしてる姿を見つけびっくりして思わず帰ろうかと思ったけどがんばってドリンク2本買ったので偉いと思いました。
[ 2006/09/25 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(3)

ママが浮気した・・・
[ 2006/09/27 18:34 ] [ 編集 ]

ぼくだけのなっち、そしてなっちだけのぼくじゃないか!
なっちのことを思いながら、(荒川静香+シーサー)/2をみています。
[ 2006/09/27 22:55 ] [ 編集 ]

ah...なるほど。
納得しました。
[ 2006/09/28 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/923-a9cfc9d6













