2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Perl Classic Unit Frames 0.80 Beta 4
Battlefield Commander 2.1
EzDismount 2.01


昨日Raid中にもかかわらず堂本兄弟みてたらソニンが出てて、ソニンと言えばうちのGuildにその手の業界では有名なあごが2つある男、通称あご2がいるんだけども、確かにあご2の気持ちがわかるなあなんて思ってたら、某牛子さんがわたしのほうが大きいと衝撃の告白をしてくれたので、ママは牛子さんと結婚することをここに報告します。
[ 2006/09/18 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

ママお久しぶり。なるほーどのぬえぬえです。
ソニンちゃんのBoinの話しですかっ。
それは私も気になります。
とても気になります。
いつもAddonニュースちぇくしてます。
ありがたいです。
[ 2006/09/20 17:15 ] [ 編集 ]

おひさ!
仕事が忙しくて更新する気がおきません。

WoW上でソニンって叫ぶと多分3人くらいからWisきます。
[ 2006/09/20 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/918-76ba6f0e













