2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Burning Crusade - New Races e3 Video

http://www.nihilum.co.uk/news/

大規模みてたら304の人がAnchorはってたんでみてきたけどなんなんすかねこのゲーム。

http://www.nihilum.co.uk/forum/showthread.php?t=1976
http://www.nihilum.co.uk/tierthree/

最初のSSの1Hトンカチとか本気なのかな。
まああとはPalのTier3Setが70年代のヒーローものっぽい出で立ちとかPriに天使の輪っぽいのが搭載されてるとかMageの肩はいつまで笑いをとる気なのかとかDruが迷走してたころのムタのコスチュームに似てるとかいろいろあるけどそれはどうでもいいとして、Lockがもうすごいことになっててもう既に人間っぽいとかそうじゃないとか超越してなんか蜘蛛っぽいとしか言えない非常にサイバーテイスト溢れる姿に惚れた。
あとはDia2みたいにSocketになんかはめたりするんですかね。Encを複数つけれるようにすれば同じような意味っぽい気もするけどダメなんですかね。
あとあとBloodElfだっけかの雌の顔がどうみてもハッチのお母さんの顔にみえてしかたありません。どうにかしていただきたいものです。
[ 2006/05/11 ] News | TB(0) | CM(2)

いつも拝見させていただいております。

PALのt3、ひそかにうらやましいですw
タイムボカンとかヒーローものとか風味で。

shmの燃える男の赤いトラクターもいいですね。
[ 2006/05/12 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは、こちらもTalent構成とかPri的なことを参考にさせてもらってます。

Palはいろんな意味でいいですよね。どことなくウレタンっぽい感じがするのがとてもいいです。
でもはやりLock。このかっこよさにしびれます。

全然関係ないけど外からカレーのスメルが漂ってきてとてもお腹がすいたので今日は早く帰ります。
[ 2006/05/12 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/779-335697ef













