2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Titan Panel v2.16
eCastingBar (Channeling bar fix)
AlphaMap (Fan's Update) v1.03.11000
KLHThreatMeter R15 TEST 2
FlexBar 1.5.5
LootLink Enhanced 1.10 e7
QuickMountEquip 2.21
Fishing Buddy v0.8.6d
Decursive 1.9.2
ItemRack 1.94
TrinketMenu 2.7


やっときた。
Discord Mods Updated

日本語が重なるという現象はLinkeratorをあげてなかったからだった。そもそもChatというか会話自体ほとんどしないから謹んでdisable。
あと、CTRAのRaidMemPanelにCTRL+とかが利かなかったのはGBのせいであることが発覚。でもPerlにも利かないのはGBのせいじゃなくCP3.9では動かなくなってしまったのかもしれない。GBがこのまましばらく直らないんだとすればPerl入れてる意味もないし、Benecastがまともに動くようならCTにしてもいいんだよな。まあでもCPのBarが気に入らなくて使わなくても、CTRAのEmergencyで同じことできるししばらく様子見。
まああとは自分のPlayStyleにあう環境を再構築しようかといろいろ考え中。
[ 2006/03/31 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/730-006b69c4













