2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Healers Assist

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=3499

これ概要だけみるとすごく便利そうなんだけど、あまりにも説明がアバウトすぎていまいち導入に踏み切れないんだけど入れたら便利そうなので誰か入れてみて欲しいと切に願う今日この頃。
[ 2006/03/05 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

こういうのは表示させとくだけでも面白そうなんだが、
如何せん僕には全く関係の無いAddOn。
どうみてもMageです。本当にありがとうございました。
[ 2006/03/06 03:59 ] [ 編集 ]

これはDamageMetersのHealingDoneみてなにこのPri、ふざけてるの?って言われるより、これみて言われる方が強烈な精神的ダメージ受けるかもわからんね。リアルタイムでさぼってんのもろばれだし。
とにかく言えるのは、ShadowSpecでDone3位以内に入れるけどDisc型には絶対勝てないってことがここ5回くらいのRaidでわかったのでもう無茶しません。Manaもちが全然違う。
[ 2006/03/06 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/689-4a9031e4













