2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

MobInfo-2 , v 2.73 (includes MobHealth)
CastParty (Nathan's Branch) 3.7 (GUI + Pets)
GroupCalendar 2.0b9

CPはもうまともに動くようになっているんだろうか。というかCTRAとの連携がまともに動いて、さらにCTRAのWindowClickでTargetが利くようになっているのなら入れてみたいが、周りにそんな勇者がいないのでいまいち踏み切れないのであった。誰か入れてたら教えてください。
そういやArchimondeのおっぱいますたーが入れたけどバグりすぎとか言ってたような気がするが謹んで無視したい。
[ 2006/03/05 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

CP3.7ですが、ForumではCT_RAとの不具合報告などが上がってますね

・CT_RAで、期待したHealをしてくれない?
→advanced logic落とせば回避可能?

・エラーメッセージが出る
→heal+の内部処理bugなど

CT_RAパネルクリックによるターゲットは、'TargetUnit'を割り当てたkeyで可能だと思います(デフォルトだとButton4です)

自分はCT_RAを使いながら、2.xからGUIコード(nathanコード)を使ってましたので、3.7はカナリ良くなったと感じています
GUIの配色も、1.5.9に戻った?と感じてます(2.xからのGUI版は、barが見にくかった)

まあ、1.5.9の安定感には、まだ及ばないと正直思いますけどね
[ 2006/03/06 09:11 ] [ 編集 ]

貴重なinfoありがとうございます。
1.5.9の唯一の不満点がパネル?っていうんですかね、UnitのパネルをConfigで設定したButtonを押しても無反応なとこだけなので特に問題ないんだけどあれだけはどうにかして欲しいところ。
Grp以外のとこにBuffかけてとか言われても無茶言うなよという感じなんだけどそんなことは口が裂けても言えないのでジャンプしてとか他からみたら意味不明なことを言って解決させるmamaはすごいと思います。
やっぱまだ様子見ですかね。まあいまはEmergencyでHealさえ出来れば何の問題もないので安定するまで我慢します。
[ 2006/03/06 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/688-30b4b965













