2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

FelwoodGather 0.90
AutoBuff [Emerald] 10900-1
TipBuddy 2.03
Atlas 1.4
Reputation 1.9
[ 2006/01/14 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

WarlockのHealth Stoneがある場合、画面上に小さいアイコンとして表示され、自分のHPが少なくなるとそのアイコンがでっかくなるModなんて知らない?

Insomniax使っていた時は出ていたんだけど、最近Insomniaxやめて消えてしまったっ!
[ 2006/01/16 10:35 ] [ 編集 ]

そんなのあるんだ。
うちはキャラの下とか脇にバー置いてるんで、手動でポチポチやってるよ!
なんかわかったら教えて下さい。
[ 2006/01/16 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/615-4640d11a













