2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

Ace v1.3
All in One Inventory - Standalone
Sea 1.1
Reagent Data 2.2.3b
Reagent Info 1.5.3b
MobInfo-2 , v 2.52 (includes MobHealth)
Nymbia's Perl Unitframes 1.2.3a
Titan Panel 2.12
BGBuddy2 2.2a
AutoPotion 2.8.3 (10900)
Yatlas 0.6
AutoBar 2006.01.06
StatusBars 1.6.6

なにこの怒濤のリリースラッシュ。
というかAutoBarが新しくなったのはいいんだけど、ESCで戻れとかユーザライクじゃないなあ。ボタン1個で済む話じゃん。

Increased default scale settings


なにこのPrelの変更。1.2.3でまだちっこかったからでっかくしたのに!

そういえば昨日ABしてて思ったんだけど、気が付いたらABCが動かなくなってて、なんか聞いたところによるとDefaultでMap出せるみたいなんだけどどうがんばってもShift+ClickでMapなんぞ出ないので早くABC直って下さい。もしくはDefaultのMap出るように直したい。したらばかどっかのスレで直し方みたような気がするんだけど気のせいかもしれない。

あと全然関係ないんだけど、1GのUSBメモリが6kで買えて大満足だったんだけどキャップがクソ堅くて萎えた。とりあえず買うなら無難にIOがいいよ。
ていうかコレすごくいい!あと512くらいあればコレでもよかった。
[ 2006/01/06 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

俺もデフォルトの奴出ない;-;
今は、移動チュとか隙があるときに
ちょこちょこMおしてMap出しながらやってる、、、
不便すぎるw
[ 2006/01/06 12:05 ] [ 編集 ]

http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-603.html

これで直ったよ。
[ 2006/01/06 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/602-9ac6f975













