2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

FlightMap 1.9-1
EquipCompare 10900.1
Fizzwidget AddonSet
ScrollingCombatText 3.54
MetaMap 2.2b3 - BETA version
Reagent Data 2.2.3
Reagent Info 1.5.3
ItemRack 1.72
Telo's AddOns
BibMod 4.16
CTMod 1.853
GypsyMod 0.90

なんかBenecastが本気で死んだようで、Skurelが2.0を出すんだか出さないんだかわかんないけどそんな感じ。
あとdiscordmods.comも死んでるらしいんで、DAB3.0を落としたければMirrorを探すしかないみたいよ。

明日から仕事始めだっつーのに今日は自宅で仕事中のmamaです。あけおめ。
昨日IRCでGuildがどうのこうのっていうのでなんか揉めてたみたいで、途中で寝ちゃったので結局どうなったのかわかんないんだけども、あくまで個人的には誰がどこ行こうがどーだっていいし全く興味ないんだけども(仲いい人ならどこ行こうが繋がりはあるし)、はじめからつくってきた人とあらかじめできあがったとこに入ってきた人とじゃGuildに対する思い入れとかそういうのは違うんじゃないかなあ。Guildは最終的にChatChannelになるとかそういう話だっけ?なんかそんな話があったけども(ごめん、素であんまみてなかったから内容ちょっと違うのかも)それはわかるかな。Guildの境界なくして助け合って行こうだっけ?その趣旨もわかるし、そうしないとRaidとかそういう廃人コンテンツは無理だよね。あんなんGuildでなんて無理だし、というかGuildでやりたいから人を入れまくってるとこもあるみたいだけど、それはそれですごいし良いことだと思うねえ。
ただ、それを突き詰めていくとだったらGuildってなんなの?って根本の話になってくるから複雑になるんだよねえ。どうせならめんどくさいからGuildなんてなくして、初期のwowjpみたくでっかいChannelつくってやっちゃえばいいし、そこから仲良くなったらちっこいChannelを分家してくみたいにしたほうが建設的だよね。でもそれでもGuildは必ず出来るし、ほとんどの人はGuildに入りたがる。不思議だよね、GuildなんてなくたってChannelさえありゃ不自由しないのに。そこにGuildの意味がある気がしてならない。とかたまにはまじめな話をしてみる。

ま、よくわかんないけど、なんだかんだ言ってRaidが2つに分かれてたのが問題だったんじゃないすかね。どんなきれい事並べたって何を言おうが誰だって勝ち馬に乗りたいし。ちなみにわたしは見ての通りどうでもいい派です。今はたまたま連てってもらってるけど要らないいわれたらそれまでの存在。まあ気楽でいいですよ。
近々第3第4のRaidも立ち上がるらしいし、なかなか混沌としてきておもしろくなってくるんじゃないっすかね。

さて仕事!
[ 2006/01/04 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

DAB 3.0はまだ機能してないです。
それいれると設定がトブらし。
[ 2006/01/04 22:23 ] [ 編集 ]

INfoThxです。
昨日GuildMemに聞いたら確かに1つ前のVerのほうがまともに動いてるとか言ってました。
うちはBib使ってるので悲惨なもんでしたが、WTF\Realm\Char\SavedVariables にあるbib関係のluaを消したら動きました。
[ 2006/01/05 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/598-5fb2e427













