2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

今週もドーンとBarが減ったけど6維持出来たので良かったよ。
最近なにしてんのかというと、なるべくAltへの時間を割けるように楽にCP稼ぐにはどうしたらいいかと考えた結果、ABよりはAVのほうがTotal時間減らせそうっつーことでAV1回やって後はAltで遊ぶということをやってる。まあQueue長いけどinしたら1hくらいで終わるし、ABの10倍くらいCP稼げるので、維持するためのペース掴むまではこの調子でやっていこうかと。

んで、AltでShmやってみたんだけども、なにこの強さ、ふざけてるの?っていうくらい強い。今26なんだけど、普通に10くらい離れたAllyと2on1して勝てるとかもう鼻水出るよ。まあ10超えちゃうとSpell通らなくなるんでつらいけど、Meleeは通るから良いとこまで行くね。

Mageのほうは昨日Uldaman連れてってもらったんだけど、Uldamanなんて2回行ったんだかどうだか忘れたくらい行ったことないんで、Mobの強さ読み違えてAE連発しちゃってわーいみたいな。しかもHealer0で行ったもんだから楽しすぎですよ。おかげで裏口なんてとこも3回くらい幽霊で通ったから嫌でも覚えたよ。まあQuestのほうは5個あるうちの2個しかおわんなかったんでまた行きたいところ。なんかMageのQでUldamanのがあるんだよね。なにすりゃいいのかわかんないんだけど。

というわけでなんか用があったらIRCとかで呼んでくれたら出撃するんでよろしくです。ちなみにShmのNameはちょっと恥ずかしすぎなので教えられません!外人が名前の意味も知らずにWisでInstanceとか野良Qの誘いとかナンパとかしてくるのが楽しすぎる。
とりあえず言えることはTroll女最高!ゴツイOrcや牛ほどやさしくしてくれるぜ?
[ 2005/12/02 ] Murmuring | TB(0) | CM(4)

mage のは確か裏口のゴーレムのdrop item
持ってこい、だったはずです。
割といい物貰えたような~。
[ 2005/12/02 17:28 ] [ 編集 ]

InfoThxです!
マジですか。いいもんって何かな。
取れるまで楽しみにしときます。
[ 2005/12/02 17:46 ] [ 編集 ]

Lvl低いうちのShmはほんとに強いよ。
Lvlあがて来るとだんだん微妙さがにじみ出てくるw
[ 2005/12/03 13:17 ] [ 編集 ]

微妙にTotemの数が多すぎて内容覚えきれないけど、Shock系がステキすぎて鼻水出るよ!

とりあえず今はめちゃくちゃ楽しい!
[ 2005/12/03 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/566-67d83006













