2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PVP Honour/rank idea.

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-pvp&t=353271&p=1&tmp=1#post353271

まあこれが良いかどうかはともかく、こういうことやってかないとそのうち死人でそうじゃね?
個人的には良いと思うけど、もしも導入されたとしたらますますAllyのBG過疎化が進みそうな気もする。
[ 2005/11/30 ] etc | TB(0) | CM(4)

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。
[ 2005/11/30 09:41 ] [ 編集 ]

なればいいのに!

基本的に業者書込でも消すつもりはない(めんどいから)んだけどつまんないのはバシバシ消します!
[ 2005/11/30 11:16 ] [ 編集 ]

業者URLが「LOL11」なのか「ロリ乳」なのか、そこが問題。
[ 2005/11/30 20:53 ] [ 編集 ]

そもそも今時URIにエ口だの口リだのつけてる時点で古いことにいい加減気づきべき!
エ口のIT革命は始まってますよ?
[ 2005/12/01 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/562-c98ad71d













