2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The cleansed plants of Felwood have been modified

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50236821.html

すごいのキタコレ。
ABに限らず大根メロン食いまくりなんだけど、こんなの入ったらおいそれと食えなくなるね。
ABQueueだるくてAltの育成ばっかしてるんだけども、こんなのみたら嫌でも大根取りに行かなきゃならないじゃないか。しかもBankの次のSlotが50gなのでどうしたもんかと考え中。

つーか、声を大にして言いたいのは、なんかもう何かに追われるようにWoWやんなくちゃならなくなってない?
Rankもしかり大根しかりQueueしかりGearしかり。もうホントだるいんで勘弁して下さい、鰤様。そのうちホント苦痛になってメインキャラなんて動かせなくなっちゃうよ。やりたいことを選ぶんじゃなくて、やらなきゃなんないことから選ぶみたいなのはやめて欲しいなあ。まあすべてドロップアウトしちゃえば楽になるのかもしれないけども、かつて居た位置まで戻るまでそれ相応の時間がかかるしねえ。
なんか最近のBlizの対応は末期のUOのそれに近いものを感じるなあ。
[ 2005/11/29 ] Patch | TB(0) | CM(2)

なんかすごく同意したくなります。
rank維持のためにPvPをしなきゃいけないってのは果てしなくめんどくさい。
私は今rank8なのですが、2-3週間くらいaltで新人さんと遊んだり、風呂鯖を見に行きたいんです。
でも、それやっちゃうと確実にrank維持の維持は不可能ですよね。
個人的な目標がrank10のsuperior compなのでそこまで戻すのに、倍くらい時間がかかることを考えたらいろんなことができない。
なんか、義務的なゲームに近づいてる気がします。
[ 2005/11/30 16:46 ] [ 編集 ]

個人的にはですが、強い者でRankingを計るというのは実質不可能なので、今の長くやってる人がRankが上というのはまあ仕方ないと思うし、そういう明確な仕様がある以上、上げたければBGなりなんなりでCP稼ぐというのに納得はしてます。やればやるだけ上がるし、やらなきゃそれだけ下がる。ただし一度足を踏み入れたらドロップアウトが難しい。

RankなんかはBGの仕様が変わればもっと稼ぎやすくなるんじゃないですかねえ。今は無駄な時間が多すぎる、これに尽きると思います。もうめんどいから片方の陣営が少なくてアホみたいなQueue発生するなら、HordeならHorde同士でやらせりゃいいんじゃないかなあと。どうせSportsPvPなんだし。

あとは妥協しかないんじゃないですかねえ。現状ではシステムがかわんないかぎりどうにもならないですよ。わたしはPot買いたいだけなんで6維持出来りゃいいんで気が楽ですが、10まで上げるってのは相当大変なんじゃないですか?ジレンマに陥ってストレスためるくらいならやりたいことやったほうが良いんじゃないですかねえ。なんて無責任なことを言っちゃいましたが。
少なくともわたしはほぼドロップアウトしてAltで遊んでますが、すごく楽しいですよ。何にも縛られないってのは楽で精神的に良いです。オススメ。
[ 2005/11/30 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/560-ed09fa34













