2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

ItemRack 1.7-beta2
CastParty 2.1

CPが知らないうちに異様なまでにVersionが上がっていた。
それにしてもCPはChar毎に設定出来ないのかな。少なくとも1.5.9までは出来ないと思うんだが。
[ 2005/11/29 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(4)

こんにちは、クリスマスが近づきましたねv-274

CastPartyのChar毎の設定ですが、keybind設定画面の下にclass毎のボタンがあり、そのボタンの数だけkeybindのsetが作れたと思います(自分はALTいないので、実際に使ったことは無いです。ハズしていたらスイマセンv-39)
[ 2005/11/29 14:50 ] [ 編集 ]

あれはHealとかをかける対象のClassの設定じゃないんですかね?
と思っていじってなかったんですが。

言いたいのは、例えばPriで作っておくと、それをAltのDruやShmで使おうとしても使えなく、挙げ句にAltで直してしまうとMainのPriのまで書き換えられているというすごい親切設計になっていたので出来ないのかなあと思った次第であります。

ちなみに、個人的に色々あってクリスマスだからうれしいと言うことは今年は何一つありません!
[ 2005/11/29 15:03 ] [ 編集 ]

失礼しました、下のボタンはclass毎の特殊設定でした(PriだとPW:ShieldとFortが割り当たっていて、基本設定より優先される)

1.5.9→2.1にupしたら、いきなり設定がクリアされ、option windowも使えなくなっていて焦りましたv-12

2.0からoption設定windowはなくなっていて、CastPartyPlayerConfig.luaを直接編集する必要があります。1.5.9以前とは互換性が無いので、設定ファイルを引き継げませんとのことです・・・1.5.9に戻しましたv-13
[ 2005/11/30 14:45 ] [ 編集 ]

それがあるから入れるのやめたんですけどね・・・
また誰かがCPOption作るのだろうか。
[ 2005/11/30 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/559-3388d470













