2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Patch 1.9.0 (2005-??-??)

http://blog.livedoor.jp/madoq/archives/50224087.html


全然関係ないけど、今週あたりからMainの時間減らしてAltをまったりと育てて行くことにしようと思う。今週Rank落ちたけど7の装備取れたし、6あればPot使えるからそれの維持だけしてればいいんじゃないかと。まあどれだけ週にやれば維持出来るかわかんないので、その加減がわかるまでは大変そうだけど。というか、わたしが1weekで稼ぐHonorを某人は2日で稼いだとか言ってるんで、やり方なのかPlay時間が多いのかはしらんけども、うまくすればそういうやり方でも維持出来るのかなあ。

例えば平均2-3hのPlay時間だとして、その時間で出来るABはHordeだと2-3、多くて4かな。大体30minQueueで30minGame。Rank上げたい人ならホントそれこそInしてる時間すべてをABというかBGに費やさないといけない。まあある程度のRankを維持するためでも同じだけども。で、それ以外のことをしたければ、それ以上の時間がないと出来ないってことかなあ。
Queueの30minで何が出来るかっていうと、大してろくなこと出来ないんだよね。いつ呼ばれるかわからんQueueにFarmだのRoamだのダイコンだのしててもなんだかんだで時間は気になるし、この先ずっとこの状態が続くのかと思うとちょっと精神的にまいりそうなのでこの辺で休憩って感じかなあ。AB自体はまあおもしろいけども、このシステムはおかしいというか現状破綻してるんじゃないかなあ。片方1-3minで片方30minとかどう考えてもおかしすぎる。次のPatchだかでMultiでQueue入れられるらいけど、どっちにしろHordeのQueueTimeはかわんないので大して意味は無いんじゃないかと。
おそらくだけど、当初のBlizやみんなの心配は片方に勢力が集中しちゃって鯖自体のバランスが保てなくなるんじゃないかとか思ってたけど、現状の勢力はおおよそ均衡しててそれは杞憂に終わったが、今度はBGっていうものを追加したために、当初の杞憂が杞憂じゃなくなったって感じじゃないかなあ。

まあAllyに知り合いいるわけじゃないからどうかわからんけども、今日はBGの日みたいなの決めて、その日はBGだけして他の日は別のことやっててRankを維持出来てるのかどうかしらんけども、少なくともこっち側からみるとそう思えていいなあと青芝状態になるわけですよ。
まあそれはどうでもいいとして、とりあえず時間の使い方を変えるってことで。なのでHealer足りないとかそんな用事がある人は呼んでくれれば出撃するのでよろしくです。それ以外の時間はBarrensでブタでもKillして過ごす予定。
[ 2005/11/24 ] Patch | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/551-5133d36a













