2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-494.html


  • ABのRep上げ 微妙ではあるが確実に上がっているよ
  • お金を貯める Arcane Crystal掘れまくりで微妙に復活
  • Rank6死守 死守成功


なんの代わり映えもしない毎日。平日AB→BSのLoop。週末はInstanceに行ったかな。

確か金曜だったと思うけど、ABの後でUBRSだっけか?なんかそこ行った気がする。わたしは2時で落ちちゃうってことでRandだっけ?Draに乗ったおっさんのとこまでってことになったんだけど、そこまでは順調に行ったけどそのおっさんのとこでWipe。んで、ここってEventとか言うのあるらく、当然のごとくなんのことかさっぱりわからんので黙ってついて行ってるわけだけど、Wipeすると出来なくなっちゃうとかいう話らしいよ。で、解散。

次、土曜。DMWの手袋Qをやりたいってことで行ってきた。DMWは初めてというかNEのおっさんKillFarmには来たことあるけどそこまでしか行ったことないんで楽しみだったんだけど、とにかくHealerきつすぎ。以前Commentで教えてもらったCastPartyでEmergency MonitorへHeal出来るわPerl使ってるからListに1ClickでHeal出来るわでうんこ楽すぎてもうどうしようもないんだけど、それでもManaカツカツでPotとメロン食いまくってどうにか凌ぐ状態。で、でっかい目玉の犬とDMNのNEのおっさんKillって手袋げっつ。まあまたDMN最後までやってブッチャーのおっさんに報告しないとダメなんだけどね。

次、昨日、前にsoloで挑戦して泣きながら逃げ帰ったOf Forgotten MemoriesのHelpをMugi3にしてもらったんだけど、良い調子で進んで次がStratholme5manとかやめて頂きたいと思った。でもこれ最後までやるとわたしからみればなかなかよさげなRewardsもらえるっぽいのでまだの人いたら行きましょう。

あとはもうホントなんもないよ。そういやAllyはABのQueueが5minとかいう噂をホントかどうかしらんが聞いたわけだけども、もしコレがホントならHordeのRepは5倍にしても罰があたらないんじゃないだろうかと思ったよ。こちとら早くて15min、大抵30min待ちなもんで、いつまでたってもRepあがんないですよ。

てなわけで今週の予定。


  • ABのRep上げ
  • お金を貯める
  • DMNとWに行けたら行きたい(Q報告)


そういやriin3にDMのPriQの本もらったんだけど、これまたDMにいかなきゃなんないみたい。どこ行けばいいのかわからんけど。

あと、sctでHealしてくれた人のName出すようにしてみたけど、これは新鮮ですごくいいね。最近はABではHeal&Shieldくらいしかしてないんだけど、Healされるのは新鮮でいいよ。特に自分のHealか他の人がやってくれたのかわかるのはいいなあ。たまにわかんなくなるんだよね、あれこのRenewって自分がやったんだっけみたいな。このRenewがあるからMana他に回せるなとかわかるんで結構オススメ。まあ自分でかけたかどうか忘れるような人はわたししかいないだろうけども。
[ 2005/10/31 ] Murmuring | TB(0) | CM(5)

5minなわけないじゃないですか!
大体1minです!!
[ 2005/10/31 14:49 ] [ 編集 ]

マジですか。
こちとらAB終わってBadlands飛んでBS飛んで、バターになっちゃうくらいBSグルグル回れるのに!
もう10倍でも許される気がするね。
[ 2005/10/31 15:06 ] [ 編集 ]

PriQuestの本てtrinketのことだよね。
鍵持ってるならNorthからSoloで行けます。
もし鍵ないとか不安なようなら一緒に行きますよ。
[ 2005/10/31 18:33 ] [ 編集 ]

鍵を持ってるということなので
逝きかt・・・行き方を。
DM Northから入り、目の前の坂を下って左にLibraly入り口。
坂の上からOgreにMind Soothをかけるとaggroしません。
が、roamしている犬に注意です。
それと念の為・・・Bookは右ClickでQuestを発生させるのを忘れないようにね。:D
[ 2005/10/31 19:39 ] [ 編集 ]

あああ、Libに行けばいいのか。
Libには昨日NEのおっさんKillするとき行ってきたからわかるよ!
Thxね!
[ 2005/10/31 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/513-06254510













