2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MultiTarget

http://www.curse-gaming.com/mod.php?addid=2521

どうなんだろねコレ。粘着するときは使えそうだけど。

そんなことよりCTRAでMTだけを別Windowに出せないのかなあ。
MTにHealとか言われても誰がMTかわかんなくなるし、MTTarget出てもPriがそれに攻撃するわけじゃないんであんま意味無いんだよなあ。
ClassでSortしてWar出してもどれがMTかわかんないし。
まあほとんどRaid行かないんでたいして困ってないんだけど、行ったときが困るんだよな。
世のHealer諸氏がどうやってるのか気になるね。
[ 2005/10/27 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

CTRAの自分の設定を確認してみました

≪General Options≫
MISCに「Display Main Tanks」というのがあり、チェックされています。コレですかね?
※ただ、これはDefaultでOnだったと思いますが・・

あと、≪Additional Options≫の「Emergency Monitor」というところの「Show Energy Monitor」をOnにすると、「Raidに参加している人のHPが減っている人上位5名」が表示されます

HP減るのは通常「MT」なので、コレの最上段をただクリックしてHealするだけです。Mobが跳ねてMageなどが瀕死になったときも、慌てずコレをクリックでFlash Heal可能です(自分がMT Healのみ担当する場合は、下段をクリック)。慣れるとTV見ながらできますよ!(ミスったら「 omg!, /sigh MT :( 」←多分/kickされます(笑))
[ 2005/10/28 08:31 ] [ 編集 ]

InfoThxです!
いま会社なので確認は出来ないけど、Display Main Tanksは付いてたと思います。

あと
>あと、≪Additional Options≫の「Emergency Monitor」というところの「Show Energy Monitor」をOnにすると、「Raidに参加している人のHPが減っている人上位5名」が表示されます

これはさっぱり知りませんでした。確かにこれ楽そうですね。
最近はgb入れてCTRAにClickCast出来るんで当社比50倍の速度でHeal出来るようになりましたが、でかいRaidになると他のPri様達が光速HealしてくれるのでAborted連チャンになってとても楽しいです。しかも80%にしたらMTのHPがやばげだったので90%に上げたら80%以上にやばげになるというとても楽しい悪循環なのでまた80%に戻そうかと思う次第であります。

あとCTRAでHealのRange外にいる人はBackColorが変わるとかそういうの出来ればいいですね。周りみんなわたしは知らない人ばっかなので誰が誰だかわからず困ります!
[ 2005/10/28 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/504-665666ab













