2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

AuctionFilterPlus v1800-2
Titan Panel v2.08
[ 2005/10/25 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(3)

こんにちは

CTRAにおけるMTですが、Sortで表示したのとは別に出ませんか?私の場合は、
MTのTarget表示の右側に出ます

MTのTargetは出ているとの事なので、ソーシャルウィンドウ(O)から右クリックで
MTの登録をされてないという事は無いと思いますが念のため

あと、配置の座標とか触られてないとすると、その他のAddonと競合ですかね?
自分はCastpartyと併用していますが、問題ないようです
[ 2005/10/27 13:34 ] [ 編集 ]

MTTargetは出るけどMTは出てなかったような。
とりあえず出るということはわかったので調べてみます、Thx!

というかRaid組むことってABくらいしかないんで、CTRAのSettingなんてほとんどDefaultなんですよね。
[ 2005/10/27 14:11 ] [ 編集 ]

レス付けるところ間違えましたm(__)m

すいません、上に付けます
[ 2005/10/28 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/496-faae2096













