2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-477.html


  • ABのRep上げ 微妙ではあるが確実に上がっているよ
  • DMNの杖が取れたらいいよね ついに取れた!Thx!
  • お金を貯める フフフ
  • Rank6死守 死守成功


えーと今週はでかい出来事が結構あって、まず前にも書いたけど、実は存在なんかしてなかったんじゃないかと噂されていたDMNの杖をついにげっつ。ホントHelpThxです。

次、EpicMountげっつ。えーmamaのProfessionはEng/Miningなもんで、掘ったもんはほぼすべてGrenadeに変わるのでProfessionで稼ぐのは不可能。いや生産物売れば儲かるらしいんだけど、材料集めるのがめんどいからパス。となると秘伝の錬金術で稼ぐしかないんだけども、これはボーッとしてるだけで大体1日5-10gほど稼げるんで楽っちゃ楽なんだけど、仕込みがめんどいんだよねえ。しかも毎回儲かるわけじゃないし。となると地道にMob狩りするしかないわけで、ABのQueueの間にひたすらMob狩りして5-10sとかの小銭を稼ぐこと数ヶ月。やっと買えた。で、乗ってみたらもう別世界で感動なんだけど、他のEpicMountの人からあっさり置いて行かれるんでなんでかなあって思ったら足Encだったのね。ってことでHijiri3におねだりして付けてもらった。まあ付けてもらってまだMount乗ってないからどんくらい速くなったのかわかんないんだけどね。

次、LBRSとUBRSに行ってきた。LBRSはHelpだったんだけどわたしの都合で0時頃までにしてもらった。まあ全部おわんなかったね。もっと早めに言ってもらえれば大丈夫なんでよろしく。で、このLBRS。今まで1回しか行ったことなくて、UBRSのほうは3回くらい?行ったことあるんだけど入り口が同じだって初めて知ったよ。普通にみんなUBRSのとこ入って行って、え、ここUBRSじゃないの?って思ったけど間違ってるかもしれないんで黙っといた!まあ案の定間違ってたので余計なこと言わなくて正解だったんだけども。つーか今までのInstanceって同じNamaでも入り口は全部違ってたと思うんだけどここは同じみたいね。まあ常識なのかもしれないけどそんだけInstanceに行ったことがないってことで。UBRSはBloodがもらえてRobeももらえた。Robeは性能は良いけど色がキモイんだよねえ。この色みるとHokutoのSM思い出すよ。

次、Onyxiaに行ってきた。ちょっと落ちる時間が微妙で迷惑かけるのもアレなんで行かないつもりだったんだけど誘ってもらえたんで行ってきた。ここはすごいね。中Bossを3-4KillしたらすぐOnyxiaがいるんでうまくいけばホントすぐ終わりそうね。んでOnyxiaはでっかかったよ。わたしは途中で落ちたんだけど、その後Kill出来たかどうかは不明。なんかOnyxiaを固定出来ないとかそんなことを識者の方々は言ってたけどなんのことかよくわかんなかったのでいつものようにMTの人に延々FHしてたよ。とにかく見ることはMovieでしかないであろうと思われたでっかいDraを見れたのは感動。

あとは平日はひたすらAB→BSで掘り&Ally狩りのLoop。というかね、ABのQueue長すぎ。日に日に長くなるよ。マジで30-40min待ちとか勘弁して頂きたい。もうMillから落ちて死ねばいいとか言わないんで、もうちょっとQueue少なくして頂きたいとAllyに強く要求する。もし我々の要求が飲まれなかった場合はMillから落ちて死にます。

てなわけで今週の予定。


  • ABのRep上げ
  • お金を貯める
  • Rank6死守


もうね、今の全財産20gないんだけど、Robeに100Health付けたいんでまたお金貯め作業開始。聞いたところ10gもあれば付けられるらしいんだけど、生活費(水代とか運用資金)を考えると常時20gないと死んじゃうんだよね。ちなみに今はSilithusのQをやってるよ。元手がかからないし、MobDropのStackItemがバブリーなのでオススメ。てことで移動がめんどいからUltrasafe Transporter: Gadgetzan作りたいんだけどこれまた材料費が高いんだよね、まだ買えないよ!
あと、目標としてた装備がそろったのでこれからはまったりやるよ。これ以上の装備はそう簡単に取れるとは思えないんでね。今これ以上とか偉そうに言ったけどまだミドリマン卒業してないんだけどね!まあこれはRankが7になれば手と足が買えるからどうでもいいかな。
[ 2005/10/24 ] Murmuring | TB(0) | CM(2)

俺のDenseもそろった!
あとはDarkMoonを待つだけ。
送ってくれてThxね。

今、Dense 1stuck 1g75sでAHで売れるので
バンバン売っちゃってください:D
[ 2005/10/24 12:14 ] [ 編集 ]

1g75sってマジですか。
よーし掘るぞーってもう飽きたよ;-;
[ 2005/10/24 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/494-165bffc1













