2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-464.html


  • ABのRep上げ 微妙ではあるが確実に上がっているよ
  • DMNの杖が取れたらいいよね ホントに存在してるのかすら疑わしくなってきた
  • お金を貯める 微妙ではあるが確実に貯まっているよ


まず、PatchによるRank6以上の人数増加の恩恵を受け、永遠に無理であろうと思われたRank6になった。まあ6になったからつって装備が買えるわけじゃないんだけど、とにかくでかいのがPot。もうこのPotなかったら死んじゃう。5個しか持てないのがアレだけど、これまでメロンで耐えてたのがPot使えるのでとにかくこれはでかい。わたしがPotを今までどうやって得ていたか。もっぱらMobと宝箱と心優しい人達からの援助で成り立っていたんだけど、これからは大丈夫。9.9sくらい自分で出せるよ!ていうかAHのPot屋の慈悲のなさで一本1gとか買えないから。まあ材料費いくらかかるのかしらんけど、Superior Mana Potが1本1gってどう考えてもあり得ないべと思った。

次、MCに初めて行ってきたよ。はじめ6hとか無理って言ったら4hくらいで終わってるってことで連れてってもらったんだけど、時間的には2Bossで5hちょいかな。初めてってことで思ったより体感的に長く感じなかったかな。
んで感想。40ManRaidなんてAVでしか体験したことないし、Instanceとかあんま行かないからなにやっていいもんだかがさっぱりわからず困りまくり。そんなのを見かねてか、牛の人やLDのBossからWis来てあれやってとかここはこう動くみたいなこと教えてもらったんで助かったけど、とにかく勝手がわからず参ったよ。まあPriなんでHealしてりゃいいんだけど、立ち位置とかわからんのよねえ。あと、普通の時でもMT以外にHealするとどう考えてもManaが持たなかったり、CTRAでHeal被らないようにしてるんだけど、どうもPri同士でHealがAbortedになってその間にMTが死ぬとかあるんで、そんときあれ、これってわたしがわるいんかね?wとか思ったりしたよ。あああと思ったのがCastPartyNeedだね。あんなもんいらんって思ったけど、初めて必要性を感じたよ。今度入れとこう。
で、Bossは名前とかよくしらんので牛の人のBlogとかそのあたりみてもらうとして、なんか蛇男のちょっとでかそうなのとVolchanのスゴイのをKillしたっぽいよ。特にVolchanのほうなんてUBRSだかにいる2つ頭の犬をTankしてる人に延々Healしてたんで、進行がわからんしいつBossが死んだのかもわからんしって状態。気づいたらなんか死んでたみたいな。
んでItemはなんか出たっぽいよ。自分に関係あるのがPriのRobeくらいだったんで他に何が出たとか覚えてないんだけど、なんかは出たっぽい。
あ、あと、MC中はほとんど余裕無かったんだけど、ていうかPriいそがしすぎでChatほとんどみれてないんだけども、指示とかはやっぱ日本語のほうがみやすいかなあ。ローマ字でもいいんだけど、はっきり言って読んでる余裕がないんだよねえ。日本語なら視認性に優れてるからパット見でもなんかわかるけど。もしくは短い単語だけとか。ていうかよく戦ってる間にChat打てたり見れたりするねと思ったよ。PvPの時は余裕あるんだけどPvEはダメだなあ、全然余裕ないわ。これはホント素直にスゴイって思ったよ。作戦もすごく練ってたみたいで、正直申し訳ないけど事前に牛の人のBlog読んでたけど何がなんだかさっぱりわからんかったので、このときばかりはPriでよかったと思ったよ。
とにかく今まで体験したことないことばっかで迷惑かけたと思うんだけど、また連れてってもらえることがあるなら行ってみたいと思った。

次、DMNorth。昨日行ってきたんだけど、当然のごとくでないよ。いい加減に如意棒から卒業させて頂きたい。

次、OnyのQuestでDra3匹KillしてこいってのをHelpしてもらって、最終的にはBlood取ってこいってとこまで進んだよ。Helpしてくれた人Thx。

あとはいつものようにABとBSで掘りしながらAlly狩りの毎日だよ。なんかさ、最近BSにAlly多いんだよね、しかもHun。で、Hordeがさっぱりいない。まあ2くらいならなんとかなるけど、3とか4でDra狩りしてるんだよね。もう勘弁して下さい。あとmamaからのお願い。Hunの人達は猫何匹もけしかけるとか絶対にやめて下さい。普通に死にます。あとPetを赤くしたりもダメです。

てなわけで今週の予定。


  • ABのRep上げ
  • DMNの杖が取れたらいいよね
  • お金を貯める
  • Rank6死守


そういやたまたまSilithusに行ったらFPの位置が違ってて泣いた。Ungoro行くのが遠くなるじゃないか!しかもQuestが結構増えてたのでやってみようかと思った。あと、そこにいるNPCのNEのおっちゃんがすごい槍持ってたね、あれかっこいい。

とにかく今週はRank6死守することに全力を尽くすよ。落ちたらホント死んじゃう。
[ 2005/10/17 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/477-6175dccb













