2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Update

いつものようにuiとcurceが死んでるもしくは死にかけなのでforumとかみてちょこちょこ更新予定。ていうかforumですら死にかけてるね。
毎度毎度interface変えすぎだからだ!
とりあえずAutoBarはほぼ完全に死んでたね。

CTMod & CT_RaidAssist
Fizzwidget Set
GroupHeal 1.15
FlexBar
Ace v1.2.5
BuffAhoy v1.80
SellValue v.31
GypsyMod
GoodInspect 1.0.3 [Modified]
AutoBar & BGAssist & CooldownHud & EquipManager & etc
(全部直ってるかはわかんない、AutoBarは直ってた)
Ninja Rate 1.0.4
Yatlas

Bibはちゃんとしたの出るまではこれで直るかもしれない。
追記:エラー吐いてるけどどこか動いてないのかは謎
http://www.thedigitaldevil.net/analogdawn/downloads/NewBib-ADUpdated4.10(10-11-05).zip
追記:4.12がキタ
http://www.wowinterface.com/downloads/fileinfo.php?id=3876

Discord Mods関係はBeta Versionsのとこにあがってるみたいね。
http://www.discordmods.com/

GroupHealはまだ入れてないけど、みたところBenecastみたいな感じなのかな。

TeloはいまPatch当ててるらしいのでこれから修正っぽいよ。
追記:定番キタコレ
http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-interface-customization&t=215309&p=1&tmp=1#post215309
[ 2005/10/12 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(6)

最近4-5時間掛けて作った、flexbarショートカット群とCTのフレーム配置が、全てオジャンになりました。正直ファビョりました。
[ 2005/10/12 16:00 ] [ 編集 ]

Bibだとアホの子でも自在に配置しまくれるよ。
Discord Action Barsは高性能だけど設定がめんどくさすぎてやる気なくすけど4-5hかけて設定出来たならがんばれるよきっと。
Flexbarは死んだらホントご愁傷様って感じだね。
/flexbar show button=
ここまでMacroに登録でもしておかないと腱鞘炎で死んじゃうよね。
[ 2005/10/12 16:12 ] [ 編集 ]

/flexbar saveprofile profile='aiueo'
/flexbar loadprofile profile='aiueo'
SavedVariable.luaさえ保存しておけば、上のコマンドで呼び出しできるけど。
[ 2005/10/13 14:06 ] [ 編集 ]

なんか今日も新しいの来てたね。
Tweez3のことだから気合いの手打ちで元に戻したと思うよ。

てか、一回完成させたらそのcommandやっとかないとホントに死んじゃうね。
[ 2005/10/13 14:21 ] [ 編集 ]

もう全部捨てましたthx
[ 2005/10/13 16:39 ] [ 編集 ]

Default神キタコレ。
[ 2005/10/13 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/468-33816ff5













