2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.8 Feraldruid Pvp

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=7850

なにこの1600とか1700とか1800とかいうDamage、ふざけてるの?
布不遇の時代っていうか、Blizは布をこの世から葬りたいと思ってるに違いない。

あと一言だけ言わせてもらうと、DruはハンゲのUNOで持ち札35枚超えるまでは猫に変身するなと言いたい。
[ 2005/10/05 ] Movie | TB(0) | CM(5)

まあなんていうか
Rogueって何って感じですよこれ見てたら
Rogueでもambushcrit1600とかそう簡単に出るものじゃないし、
瞬間的なdamageだせてhealerになれて耐久性のあるクラスしかもinstnceDDもついてると
+stealthですかと
馬鹿げてると思いますたよ。
[ 2005/10/05 13:38 ] [ 編集 ]

instantDDの間違いですよと。
[ 2005/10/05 13:40 ] [ 編集 ]

みんなDruになるといいよ。

なんていうかBlizのBalanceの取り方の極端さは異常!
末期のUOと同じ道を辿ってるところがスバラシイね。
[ 2005/10/05 14:41 ] [ 編集 ]

何この究極生物。

例えるなら歌って踊れる範馬勇次郎。
[ 2005/10/05 18:51 ] [ 編集 ]

陸奥圓明流の使い手かもしれないよ。
[ 2005/10/05 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/451-c302ff8b













