2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-429.html


  • ABのRep上げ 地味に上がってる
  • StormragerのWandQはもうおわんなくてもいいや 終わった、Thx!!
  • お金を貯める たまるわけがないじょのいこ


平日はやることないのでいつも通りAB。最近はJPRaidのほうにまぜてもらってるんで、こっちじゃ主にHealしてるからKBは1とかだよ。あとはMCとかDispelとかShieldとかつっこんでFearして死ぬとかそういうのしてるよ。遅馬だから必死こいて移動してる間にCap終わってたり歩きのMageからSheepくらったりしてるよ。んで、ずっと疑問だったのが、AB抜けるとRaidも抜けるんで、毎回InvPlzをCallして入れてもらってるんだけど、不思議と同じMemが既にそろってるんだよね。はぶられてんのかなあって思ったらBGAssistでAutoLeaveしてるだけみたいだった。このRaidのおかげでRepも結構たまってきたよ。
ABは結構いい感じでやれてるんだけど、やっぱ装備の差はでかいね。InqHSMithrilEminenceとかこの辺とはSpecが大分違うんで、個人的にはこれとあたるときはみたことない装備と武器をながめる会になってるよ。Inspector外しちゃったけどまた入れようかな。でもそんな大差で負けることもないし、勝つことだってあるんでおもしろいよ、気合いも入るし。野良と違って報告の量も半端じゃないんで、大体何やればいいのかもわかってきたしね。なんかUOのWar思い出したよ。これでLoot出来れば最高のGameと言えるんだけどねえ。
あと!!昨日のABでEminenceのWarが、2HSwordで雷みたいのついてる武器持っててすごいかっこよかったよ。なんだかわかんないけど喰らうとThunderなんとかってMes出てすごい痛いDamage喰らうよ。移動すると雷の残像残るんだよね。あれかっこいいなあ。Allakhazamでみてみたけどそれらしいのは無かったんだよね。KurosakiがHalberd of Smiting持っててすげえかっこいいって思ったけどそれ以上だな。

次、週末はZG行ったんだけど、まあいつものように15manくらいなので1stBossでWipeして終わったよ。FireResi装備がいるとか言ってたようだけどそんなもんないもん。装備はAHで買うかたまに連れてってもらうInstanceでGet出来るかどうかって感じなのでそろえるのは難しいね。そもそも今EpicMount買うためお金貯めてるんで装備に回せる予算もないしねえ。Instanceも都合上、平日は早い時間しか行けないんでまず無理だし、週末は行けるけど夜は大体MCRaidだっけ?そっちに人行っちゃうし、まあなかなか難しいよね。攻略するならそれなりの装備がいるのかどうかわからんけど、もしそうならそういうの装備の充実とかしなくちゃなんないのかもねえ。底上げってやつかな。

あとはWandQは終わってないMemとHelpMemの協力により無事終了。まだやってない人は声かけてくれれば役に立つかわかんないけどHelpするよ。いつも大体暇してるんで、平日は早く落ちちゃうけどそれまでの時間なら要請あれば出撃可能。ただ、Questの内容はほとんど忘れてるんで、HealBotと化して延々Healするくらいしか出来ないけどね。

てなわけで今週の予定。


  • ABのRep上げ
  • お金を貯める


やばい、2つしかやることなくなった!
お金はABのQueue待ちの間に某所で狩りしてるんで、もしみかけたらかわいそうな子をみるような眼差しで放置するようにして下さい。多分泣いてるんで近寄っちゃダメだよ。
[ 2005/10/03 ] Murmuring | TB(0) | CM(4)

ZGは、あの後2nd bossまでKillしたよ。
時間的に2nd boss Killしたとこで解散した。
[ 2005/10/03 12:20 ] [ 編集 ]

おおおめ。
いつもより人数多めだったのとTips知ってる人いたからかな。

ちなみに週末って金曜のことね。
日曜は最初しか参加してないから書いてないのさあ。
[ 2005/10/03 13:06 ] [ 編集 ]

あぁ、なるw

Tipsは、まぁ、今までと同じ感じかな。
問題はやはり人数でしたと。
[ 2005/10/04 12:16 ] [ 編集 ]

なるほど。

次から21時っていったら21時には潜れる状態にしたいねえ。
[ 2005/10/04 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/446-c9f6be4f













