2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Farm by phoquette

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=7216

PriFarmMovie。やっぱDEしかないのかなあ。
みんなSM行ってるんで試しに前行ってみたんだけど、そもそもSM自体2-3回しか行ったことなくて、ちょっと入って迷って泣いて帰ってきた。そもそもPriではあまりに効率悪すぎると思った。

てか、最近DI堀りを始めたんだけど、DIってどっかの?Instance行かないと溶かせないみたいね。どうしろと...
おとなしくRuneclothでも狩ってろってことなんだろうか。
計算上ではRunecloth3k枚くらい狩ればEpicMount買えるはず。無茶すぎ!!
[ 2005/09/30 ] Movie | TB(0) | CM(2)

DI

Dark Iron そのまま AH に出しても Thorium Bros. の Repu 上げに使う人に売れると思いますよ.
[ 2005/09/30 13:13 ] [ 編集 ]

マジデスか。
もうちょいためたら売ってみようと思います。
[ 2005/09/30 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/442-c7cae5ff













