2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プログラマーの格言(盗作多し)

http://www2.biglobe.ne.jp/~oni_page/other/etc/pr03.html

あれ、これ巡回途中にどっかでみたな。まあいいや。

これ普通の人がみたらんなわけねえだろとか思ってるかもしれないけど、この世界じゃこれが普通なんだよねえ。

あ、あとね

他人のソースほど滑稽に見える。

これを追加したいね。
なんだよこのロジック、だっせーとか言ってないと正気を保てないこととかあるよね。例えば他人のバグ対応とか。んで、そんなのが実は自分が何年か前に書いたとかいうオチがつくこともあるよね。

とりあえずさ

プログラマーの格言 64(盗作多し)
ああ、それはマイクロソフトの仕様です。

なんだかわかんなくなったらこれ言っておけば大体納得されるよ。
これね、まさに最強の呪文ね。

まあSEになっても同じこと繰り返すんだよね。
ある意味Wordで文字打ってるよりコード書いてるほうが楽だしね。

さあ昼飯昼飯。
[ 2005/09/29 ] etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/439-88a682a1













