2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Orgrimmor

まず前進したのがA Recipe For Deathで、道中の熊の熱烈な歓迎は謹んで無視してやっとのことで現場に到着し、これまでの辛い出来事を振り返り、時には涙を浮かべながら黙々と蜘蛛をなぶり殺す。ふと殺気を感じて後ろを見ると、あのときのlvl表示がドクロのサルみたいなMobが闊歩していたけどこれまた謹んで無視というか、むしろこちらからお断りなのでそのストレスを蜘蛛に全身全霊を込めて八つ当たりしMission Complete。

次にIvarくんだけども、これまたあの場所には人っ子ひとりいないのでQuestListからの存在を忘れる事にした。

今日はそれ以外にいくつか大きい出来事があって、その1つが前から気になっていたBrillの近くにある飛行船乗り場で、これがどこへ行くのかわからないながらも乗ってみようということで乗船してみた。着いた先はOrgrimmor、Orcの首都でAHがあるところ。せっかくなので今までためていたゴミみたいなItemをAuctionに出品し、紙のようなArmorを上げるべく今後の事などまるで考えてない子供のようなお金の使い方で惜しげもなく次々とBidし故郷へと帰る事にした。
帰りも同じ飛行船で帰ろうと思って乗り場に行くと、今さら気づいたのが両脇から飛行船が出ている事で、いくらわたしがバカとは言えどっちかが故郷行きでどっちかがどこかへ行く事くらいはわかっており、かといってどっちがどっち行きかなどわかるわけもなく、迷わずたった今着いた飛行船に乗り込んだ。出発して5秒くらいでこれは違うと死人の感で気づいたけど、このまま飛び降りてどこかわからない土地に着地するより終点で折り返せば帰れることくらいはいくらなんでも死人の腐った脳みそでもわかるのでそのまま乗船。
案の定そこは故郷ではなく、しかもジャングルみたいないかにも怪しそうなところなので降りる事すらせずそのまま出発。途中、一人タイタニックごっこしてたら何故か船から落とされ海へダイビングし泣きながら泳いで戻ったりしつつ何とか故郷へ到着。ちなみにZeppelinMasterに聞けば行き先がわかる事を知ったのはこの後である。
着いたら着いたで今度はBidしたItemに誰かがBidしたようで、よせばいいのに敵対心を燃やして再度Orgrimmorへ行き再度Bid。ついでにBankに寄って休憩しているとSINGANのGMさんにWis頂きそのままSINGAN入りとなったのであった。これがその2。
Guildのみんなとはlvlが離れすぎてるので一緒に出歩く事はそうそうなさそうだけど、GuildChatに流れるローマ字がこの荒んだ心を癒す事になるであろう。これからよろしくお願いします。
[ 2005/03/31 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/43-2a579502













