2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Updateとか

OneBag 1.4
Beastmaster

Beastmasterは便利らしいね、わたしはHunterじゃないからよくわからんけど。
そういや昨日TipBuddy - v1.81入れたら何かの拍子でToolTipが1.5倍くらいになって何事かと思ってSettingのScaleをいじったけどこれってrelogしないと反映されないのかな、よくわからんけど。でもってrelogで直った!と思って安心してたらまたなりやがってむかついたので1.8に戻したけどダメだった。ていうかChangesみたら1.8から搭載されたみたいで、1.8じゃ普通だったのに1.81からおかしくなったのででらむかつくみたいな!
もうどうしようもないのでScaleを1.3→1.0にしたら今のとこ起きてないけどまたなりそうでこわい。ていうかなんでdefaultが1.3なんだろうか、意味がわからん。Chesterはわけのわからん機能付けすぎ。
[ 2005/09/22 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/426-9ef4fc4e













