2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-395.html


  • AVのRep上げ もはやAVは死んでしまった
  • StormragerのWandQを終わす かすりもしてない
  • Discombobulator Rayを覚える 覚えた!Phoeni3Thx!


とりあえずPatchあたったってことでABとZGに行ってみた。で、ABだけども、うんおもしろいよ、いろんな意味で。わたしは野良でしか入ったことないけども、Hordeのすごいとこは野良だとRaid組む確率が50%ってことかな。いくらInviteって言っても無反応でしまいにゃYellで言うやつが出る始末。それでも組まれないRaid。感動。いや確率50%ってなだけで組まれることも多いけどね。まあ組まれないときは3,4試合くらい組まれないこともあるけど、そんなでも勝っちゃうこともあるんだけどね。
んで、Allyみると同じGuildでGrpやRaid組んでやってるとこがほとんどっぽいね。特にInqHSとかもう勘弁してくれっていうか、なんかね、あそこのPriって耳から羽が生えてるよ?それとも耳毛ですか?みたいな装備とか、いろんなClassがみたこと無い装備してるんだけどそれはみなかったことにする。あとね、野良で入るといろんな意味でストレスたまることあるけど、Raid組んでない時は適当に動けるんで一人でブラブラしてるんだけどおもしろいね、いろんな意味で。とりあえず疲れない程度で装備集めようかなあ。現状のQItemやほぼミドリマンだとStatusが圧倒的に足りないんで、Palとか相手するだけ無駄っていうか、もうPalはMillから落ちて死ねばいいと思う。
あ、そうそう、たまたま昨日JPN連合のABに紛れ込んでしまい末席でおとなしく参加してたんだけどもうまいねえ。うまいっていうかシステマチックに動いててこれなら回転率良さそうだと思った。野良だとさすがにあんな風にはいかないねえ。あと、なんかそこのWarの人の装備がすごすぎてびびった。

次にZG。20man用Instanceらしいけど人が集まらない?のかよくわかんないけど16くらいでチャレンジ。コウモリのおねーちゃんが強すぎて何度もWipeしながら何とかKill。あとさ、新しいLootSystemどうにかなんないのかねえ。Ninja RateがQItemまで表示してくれるのかわからんけどこういうの導入したほうがわかりやすいかもね。とにかく今まではNorGでサイコロとキャンセルで済んでたのが、NとGとわかりづらい×でキャンセルとか勘弁。もう大体最初は癖でサイコロやっちゃうよね。逆に複雑になってめんどくさくなった。それはともかくZG。2個目のBossでWipeしたとこで眠くなって落ちたのでKill出来たのかどうかしらないけどその辺まで行ったっぽいよ。

あとはなんかやったっけかなあ。Instanceとかチラホラ行ったかな。特に何も取れないよ。お金は減るばかりで貯まる要素がまるでない。しかもBGはAB入ってから特にEpicMount無いやつは死ねとばかりにWarがChargeやHamしてくるんで、WarはMillから落ちて死ねばいいと思う。あ、あとHun。もうねPetが反則っていうほど強くて、しかもInqのHunがしつこく狙ってくるししかもうまいし、もうHunはMillから落ちて死ねばいいと思う。

てなわけで今週の予定。

  • ABのRep上げ
  • StormragerのWandQを終わす
  • お金を貯める


もう暇だからAB行ってQueueの間にEle飼ってお金貯めるよ。装備は今週も3連休だからそのときにどっかのInstance行きたいな。いつもWarの装備ばっか取れるので、もうWarはMillから落ちて死ねばいいと思う。
[ 2005/09/19 ] Murmuring | TB(0) | CM(2)

scholoでmamaが落ちた後caster用itemがでまくったのは秘密のあっこちゃん。 
[ 2005/09/20 07:29 ] [ 編集 ]

BoEならMailで送るとかそういう気遣いが出来る子になって下さい。
[ 2005/09/20 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/416-fb2a757a













