2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Benecast Vs Discord Group Buttons

http://forums.worldofwarcraft.com/thread.aspx?fn=wow-interface-customization&t=219216&p=1&tmp=1#post219216

ってことでGroup Buttonsをテストマシンに入れてみたけども、これってbutton表示されてても結局ClickするのはBarで、しかもKey+ClickのCastParty型なんだね。なんか、menu出してる状態ではbuttonClickで発動するのにmenu殺したとたんにClick出来ないんだよね、なんなんだ。まあ確かに細かい設定出来るしいいんだけどさあ、やっぱBenecastのお手軽さにはかなわないよね。
まあそのBenecastもbuttonを10個くらい表示してるとケツの2個は押せない謎バグが発生してるわけだけども。(減らすと動く。またはBenecastだと大丈夫っぽい。kだとダメ)
BenecastはいつまでたってもVerUpされないし、なんかこれに変わるいいやつないですかねえ。HealしなくてもいいPriならどうにでも変えられるけど。ちなみにCastPartyとか使ってたけど、やっぱ視覚的に認識出来るbutton型のほうがいいね。
[ 2005/09/16 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/411-25e32a3d













