2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.7感想

ほとんどやってないけど

  • HunがっていうかPetが反則すぎるほど強い
  • Petと飼い主の相乗効果でHunが強すぎる
  • ABは単純で意外におもしろいが、HunとWlkがやばすぎる
  • Mount乗ってる時にTarget出来ないので地味に困る(Cursolが剣だかナイフにならない)
  • Addonが死ぬほど低調、さらにuiとCurseにAccess出来ない相乗効果でmamaのネタがつきる


とにかくHunが強い、ていうかPetが強すぎる。
あとね、ABではWlkが怖すぎる。常にFelhound出してるWlkは死んで欲しい。AVみたいな大規模なとこだとあんま目立つ活躍ない?ようだけど、ABの小規模な陣地取りゲームでは陣地での膠着状態がMainなので大活躍。Buff喰われまくりなとこにHunのRangeとPetでドーンみたいな。

あと、地味に困るのがMount乗ってるとAttack出来ないんだよね。いや前からAttackは出来なかったけど一応赤くなってInCombatになってたけど、今回はシーンって感じ。しかもInCombatだとObjectをぱくったりなんかしたりするみたいなことが出来なくなってるらしい。地味に困るね。

あーあとびびったのが、ABで対戦したAllyのWarだかPalのHPが12kあったよ。もう終わりだね。
[ 2005/09/15 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/403-1b346efc













