2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-375.html


  • AVのRep上げ ほとんど行ってないから上がってない
  • MCのQuestやりたい やったよ!


平日はなにやってたのか全く思い出せない。多分いつものようにAVQueueいれてWPLとかEPLをRoamしてたんだと思う。んで入れたはいいけどあんま行ってないんだよね。とりあえず水曜にWPLのAllyFPにいるBarovKillに行ったのと、その翌日3人で再度チャレンジして何度もぶっ殺されながらKillしたくらいしか覚えてないなあ。

それはともかく、週末はInstanceに結構行った。それも一度も行ったこと無いとこかな。BRSとBRDだっけ?よくわかんないけどその辺。MCのWarpQがどっちだったかわかんないけど終わらせることが出来た。手伝ってくれた人Thx!
てかね、MCのWarpするとこが出窓とか言っててまた騙そうとしてるなこいつら!だって窓の外は溶岩じゃん。死ぬじゃん。って思って飛び込んでみたらちゃんとWarpしてんの。人の言うことは信用しないとダメだね!

あと、Warlord's CommandってQやったんだけど、何のQか全くわかんないけどこれもBRDだかBRSだかわかんないけどその辺行って終わらせること出来て、んで次の日にまたBRDだかBRS行ったんだけどそこでなんかDraに乗ってるおっちゃんKillして首取れたんだけども、これってOnyxiaとかいうとこに行くQuestだったんだね、全く知らなかったよ。んでそのQは一応またBRDだかBRSだかわかんないけどそこ行って目玉取ってこいとかそんなQやんないとダメらしい。まあこれは追々。

あ、それで思い出した。そこ行くときにJPNAllyと遭遇して戦闘になったわけだけども、人数はちょっとこっちが少ないくらいかなあ。でもまあボロ負け。いつもMCとかInstanceとか行ってる人等からすると装備の差はさほど?ないんじゃないかと思うけどもこんだけボロ負けしてるってことは装備以前の問題だってことだと思うんだけどねえ。おそらくこのままだと差はつく一方で、現にAVでもJPNTimeでHordeが勝ってるのなんてあんまないよね。なもんでAllyよえええとか言ってた人等もうかうかしてられませんよと。まあ確かに装備は重要だけどねえ。なんだっけJPNのAsuraなんとかってとこのWarだかPalだかわかんないけど、その人の装備も凄いけどHPもスゴイね。いくらやっても減らないっていうか、こんなの1人じゃKill出来ないよ。Kurosaki並みのHPだよ。あの人たしか7-8kくらいあったと思うけど、2倍のHPは削れないから。

てなわけで今週の予定。

  • AVのRep上げ
  • StormragerのWandQを終わす
  • Discombobulator Rayを覚える


AVはもうちょっとでRevかな。早く犬が欲しい、もしくは骨赤馬。もうね、EpicMount無しじゃつらい。Roamいっても置いてかれるだけですよ。
あと、Discombobulator Rayは昨日Phoeni3とGnomeregan行ったけどSecurity DELTA Data Access Card が出ず断念。Drop2%とかマジ勘弁。
[ 2005/09/13 ] Murmuring | TB(0) | CM(4)

>Jpn Allys + その他 vs UBRS Raidの面子 
あの負けは、こっちがバラバラに行ったってのもあったけども、残念な結果だったね。
Allysはモリモリ後続が来てた訳だけど、もうちょいがんばれたと思う。

ぐだぐだ言ってもしょうがないので、PvPでの各Classの動きを再認識していきましょうってことで。
[ 2005/09/13 12:28 ] [ 編集 ]

なにやったらいいのかわかんないって人もいたかもねえ。
見事なまでに縦長だったのでそれをどうにかするしか!

ってこういう話ってUOからずっと変わってないねえ。
[ 2005/09/13 12:53 ] [ 編集 ]

立ち位置も重要な要素の一つだね。

WoWは凶悪なAEのCCがないんで
ある程度固まった方がいいと思う。

張り付かれたときにうまく捌いて
味方のWarrに止めてもらい易くなるしね。
その辺の連携がGroup戦の醍醐味かと。
[ 2005/09/13 18:16 ] [ 編集 ]

細かい戦術とか書くとあれなんで書かないけど、WarはFAP飲んで突っ込むとかそういうある程度されるであろうことを想定して動くとかかねえ。

あとは押してるときはまだしも、押されてるときは自分のことで手一杯ってことが多いのである程度は保身しなくちゃなんないってことも重要だよねえ。

てなことをいつでも出来るようにしときたいけど、習慣的にやってないと出来ないんだよねえ。要はそういうことを言いたいわけです。
[ 2005/09/13 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/395-f974d3f5













