2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Stormrager

http://www.thottbot.com/?i=4895

これもらうためのQuestやろうかと思っていろいろみてたんだけど、どうもこのQuestうけらんないんだかわかんないけどもらってないみたいだな。水曜にこのEPLの犬親父のとこに別件で報告いったんだけどQuestもらえなかったなあ、なんでだろ。
既にもらったのかどうかもわかんないな。マシン新しくしたからqhも消えたし。マジで困る、勘弁。

The Call to Command
http://www.thottbot.com/?q=4186
Starting NPC: Nathanos Blightcaller (26,75)

ああそういやBarovは最初2、後で1の3人でAllyに何度もKillされながら終わりましたよ。Helpしてくれた人Thx。
[ 2005/09/09 ] Memo | TB(0) | CM(12)

このQuest私も進めています。あとGoqさんもかな?
ただ、途中に5人がNeedな部分がある上に、さらに最後は5人でもきついというものでSTOP状態になっています…
あとでQuestの流れをPostしておきますね
[ 2005/09/09 14:13 ] [ 編集 ]

CrimsonCouriar Killのquestはたしか犬親父のquestをあらかた終わらした上で、
UCのシルヴァナスかデーモンに話しかけて、もらえた気がする。
やるときは手伝うよ。
[ 2005/09/09 15:17 ] [ 編集 ]

途中でAbanしててSylvanasかDaemonのおっさんに話しかければQ始まるかなあと思ったけど始まんなかったよ。
犬親父のQは多分最後の1個かな。なんのQか忘れたけどなんか残ってる。
とりあえずあらかたおわすともらえるってことならその1個おわしてみますよ。
Eliteとかじゃないといいなあ。
[ 2005/09/09 17:06 ] [ 編集 ]

私の所に流れを載せておきました。
暇をみて、他にも長いけどRewardがGoodなものをのせる予定
[ 2005/09/09 17:13 ] [ 編集 ]

Thx
今みたら[60] The Corpulent Oneまではやってた。そうか、これが続きなのか。
って芋虫ってStratだっけ?前にTweez3と裏口だかなんだかわかんないけど鍵かかった門のとこまでPvPRoamしに行ったときいたでかい芋虫かな?

なんかよくわかんないけど長すぎて茨の道だってことだけはわかった。
[ 2005/09/09 17:40 ] [ 編集 ]

書き方変だな、まではっていうか芋虫からかな。
んでTyr's Handにいる馬に乗った護衛いっぱいいるEliteか。
[ 2005/09/09 17:43 ] [ 編集 ]

でけぇこうもり でけぇいもむし
[ 2005/09/09 19:26 ] [ 編集 ]

でかいのがボスっていう安易な考えはいい加減Blizはやめるべき。
[ 2005/09/09 23:37 ] [ 編集 ]

さて、入れなくなったわけですが...
[ 2005/09/09 23:48 ] [ 編集 ]

また今度~。
[ 2005/09/10 00:51 ] [ 編集 ]

でかいのか色違いがBOSS!
わかりやすくていいやんw
[ 2005/09/10 11:11 ] [ 編集 ]

よーし今日いこう!
[ 2005/09/10 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/393-6883bbe2













