2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/8【WoW】要塞潜入

記事じゃなくて紹介されてるGameね。

クールにバスケ FREESTYLE
http://fs.hangame.co.jp/presite/index.asp

パンヤっぽくて作りのしっかりしてる短時間で出来るGameなら流行りそうだなあ。メンテの時とかいいね。

まあなんだかんだ言ってもわたし的にこの手のGameで最強なのはGunBoundだけどね。日本版が死んじゃってからはやってないけどあれはマジで最強だったね。あの頃を忘れられない人はUSA版でやってる模様。
GunBound
http://gunbound.softnyx.net/main.asp
ガンバウンドの説明書
http://www.geocities.jp/pokonet_hp/
内容的にはポトリスみたいのかな。ポトやったことないから似てるのかどうかしらんけども、ポトから流れてきた人が言うには同じっぽいけどこっちのがおもしろいとか言ってたよ。
[ 2005/09/09 ] etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/391-13f7d9dd













