2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブリ観閉鎖~一時代の終わり

http://blog.goo.ne.jp/rosmarinu/e/af0885a40d43b5b965e7f7e7b803fd49

WoWとは関係ないんだけど、UOの総合Siteであったブリ観が閉鎖したらしい。
初期の頃は随分お世話になったもんだが、後に敷居を低くしてしまったUOはPlayerの質の低下が急激に進み、それに伴い平穏無事であった各UONews系Siteもその煽りを受け閉鎖していくのであった。

なんか今の子らは我慢が足りないね!
GameやNetだから何でもやっちゃっていいんじゃなくて、あえてやらないことの美学を知るべきだね!
あーごめん美学とか言っちゃった、恥ずかしい!
まあでもホント、どうでもいいことをあえてやっちゃうことくらい無駄な労力はないよ。
[ 2005/08/16 ] News | TB(0) | CM(2)

わたしもUO始めたばかりの頃お世話になりました。いまではすっかりパラリシャンに浮気しちゃいましたが。ブリ観の名前には感慨深いものがあります。
[ 2005/08/17 17:21 ] [ 編集 ]

なつかしくなってうるうるとか探したらまだやってましたよ!
うるうるはもうなんも更新してなさそうだけど、あそこまでくるともう意地だね。
[ 2005/08/17 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/350-442d7ddc













