2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WOWEcon

http://www.wowecon.com/

すでに使ってる人は知ってると思うけど、僕らのWOWEconがVersionUpして帰ってきたよ!
今回はDEしたとき何が取れるかとそのパーセンテージが表示されるようになったのが大きな変更かなあ。あとAllyとHordeを選べるようになったとか。
あとうちだけかもしれないけど、aioi使ってるとツールチップがつぶれる現象が起きたのでMyInventoryに変えたら直った。ていうかaioiよりこっちのほうがいいかな。
[ 2005/08/15 ] AddOn & Soft | TB(1) | CM(2)

MyInventory使ってますけど
tooltip、よくつぶれてますよ。

何が原因なんでしょう
[ 2005/08/17 13:45 ] [ 編集 ]

ioiと言えばわたしのよく知るUOのWarGuildと同じ名前だというのはともかく、わたしもよくわからないけどSellValueとか使ってたらはずしてみたらどうでしょうか。
[ 2005/08/17 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/348-c84ec282


AIOIよりMyInventoryを!

どちらも5つのバッグを1つにまとめて表示するアドオン。DL数などからもわかるとお...
[2005/09/01 12:25] URL *stasis











