fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

Luptis 1st WoW PvP Video

http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=4934

こんなにTrapをうまく使うHunは初めてみた。まあそれ以外でもうまいんだけども。

最後のやつはUOでいうFPKみたいなもんだね。
Decietでみんなやったよね?そうだよね?
[ 2005/08/10 ] Movie | TB(0) | CM(2)

早足buffがミソですね。
チーターのdruidて殺したりrogueを走りで翻弄したり。
追撃力は全クラス中で最高でしょうか。
思ってたよりもアグレッシブですね。
[ 2005/08/11 13:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

こういううまいMovieみると、そのClassがとてつもなく強いClassのように感じて増えていくのがおもしろいです。
ていうか普通にHunは強いと思うけど。
[ 2005/08/11 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/338-00a2ead2