2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の予定

まず先週の予定がどうなったか。
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/blog-entry-259.html


  • MaraudonのQuestを何個かおわしたい 何個かおわった!
  • Death RayとNetを作るべく材料集めをがんばる NetはClear!
  • 目に入ったNEを殺す がんばった!


MaraudonはGuildの人とPrincessとかいうのを殺すために行ったんだけどなんだかよくわかんなかったけど殺せた模様。ていうか、ショートカット?して行ったんで、途中ではぐれて死んで合流しようにも寝る時間だったので幽霊で放置して寝て次の日Resしようかなと思ったらInstanceの入り口が全くわかんなくて、だってそんときは真ん中からなんかのItem使ってそしたらボーンとなんか出てきてそこクリックしたらドガーンとInstanceに入ったんで、普通の入り口がどこかわかんなくて泣いた。

次にNetだけどこれはとてもKOOLだけど自爆が多くて泣いた。ていうか自爆しかしたことない気がする。Death RayはSkillが足りなくて習えなかった。ていうかMithrilがいつも掘られてるのでSkill上げられないとも言う。そういやShrink RayをGuildの人に作ってあげたんだけどとてもCOOLらしい。自分の分も作ろうと思ったけどJadeが足りなくて泣いた。

あと、先週はほぼ固定MemでTanarisやHinterのQuestをこなしていて、おかげで大体つぶせたんじゃないかと思う。次なるZoneはUn'goroかAzsharaな気もするけど、Un'goroはちょっと行ってみた限りだとHordeが全くと言っていいほどいなかった。あとAllyはみるものすべてGrp組んでてsoloが全くいなかったので泣いた。Azsharaは道が半分までしかないので泣いた。Mobと戦ってるとこを徐々に各個撃破していっても良いけど、過去の経験上そうやって排除したAllyは2倍に膨れあがってお返しに来るので最近は見て見ぬふりをしてる。

そういや先週はLDの方からWisもらってZFやMaraudonに行ってきた。Guild以外の知り合いがほとんどいないんで、また空きあれば誘ってやって下さい。もろShadowですが出来る限りHealします。

というわけで今週の予定。


  • MaraudonのQuestを何個かおわしたい
  • 新たなるZoneへ移動(まだ未定)
  • Death Rayを作るべく材料集めをがんばる
  • 目に入ったNEを殺す


移住先どこにしようかなあ。The Blasted Landsとか良さそうと思ったけどAllyしか街なさそうなのでとりあえずPass。Searing Gorgeでも行ってみようかなあ。適正のとこ何ヶ所か回って決めるとしよう。
[ 2005/07/11 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/288-d7d36d32













