2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mods negating the need for player skill

http://asuraguild.org/nor3/archives/000516.html

Spell自動選択が使えなくなったらSpellにRankいらねえって思う人多そう。ていうかわたしがそう。
現状、同じSpellであんだけRank設けられても1か最高のどっちかしか使ってないんだから、もはやHighとLowの2種類でも良いんじゃないかと思ったりする。ていうかBuffかけるときに相手のlvlみてどのRankのBuffかけるとかもう想像しただけでイヤすぎる。
[ 2005/07/01 ] AddOn & Soft | TB(0) | CM(2)

書きませんでしたが皆思うことは同じで、この変更に際してシステムとして適切なRankのSpellを選択する機能を追加してくれないかという要望が出てました(特にBuff)。それに対しては多分否定的なんだろな~というコメントがついてました。現状システムはスペルのRankを理解せず単にあれはNaming Schemaだとか。それをわかった上で要望してるのだろうと・・・
[ 2005/07/04 13:00 ] [ 編集 ]

Schemaだったってのがすごいですね。それならRankじゃなくて別のNameでもいいじゃんとか思っちゃいますが。その方が取捨選択が出来るってもんです。
[ 2005/07/04 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/270-81c0815f













