2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40人規模raid について (決定事項)

http://tiana.chu.jp/cgi/sr2_bbs/sr2_bbs.cgi?action=show&txtnumber=log&mynum=607&cat=&t_type=tree

よくわかんないけどこれから行きたいってひとは外人とか他のGrpつくって行くことになるんですかね。
[ 2005/06/30 ] etc | TB(1) | CM(1)

ふ~む

勉強になりました。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
[ 2008/11/04 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/268-135e0d75


WoW:黒岩鯖のRaid

さすがに日本人多いだけあって痛いな初期Raidにいた人達で固定って不満たらたらな人多そう今後孤立するの目に見えてるなそこまでしてアイテム欲しいのかEQのアイテム厨がここでも健在ってとこか
[2005/07/01 13:18] URL 俺は海賊王になる男だ?











