2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Badlands

昨日はBadlandsに行ってみようってなわけで元気よくHammerfallを出発したわけだけども、Mapをボーッと眺めてた時の予定ルートでは
Arathi HighlandsWetlandsLoch ModanBadlandsかなあなんて思ってたら、Wetlands抜けたらいきなり赤文字でDun Moroghと表示されて道を間違ったか?と思いGuildChatで聞いてみたら合ってるらしい。
Arathi HighlandsWetlandsDun MoroghLoch ModanBadlands
こんな感じだとか。そんな話をしてたらGoqさんが後から着いてきてくれるそうで、とりあえずそのまま進んでみる。
順調にLoch Modanまで来たわけだけどなぜか見覚えある景色。そういやはじめたての頃、別鯖でAllyやってたときここきたなあなんて思いながら道なりに進むとThelsamarがみえる。もしかしてAllyのFlightPassって取れるのかなと思いちょっと街に寄ってみたらAlly大量。そりゃ当たり前だわなあ。襲われたらひとたまりも無いのでそのままDash。もちろんMount無いので走りである。

で、ここ抜ければBadlandsのはずだけどどこを通るのかわからないのでとりあえずまっすぐ進むと門に出会う。Vally of Kingsかな。門って開くのかなあなんて横にいる羊に乗ったGuardらしきものに細心の注意を払いクリックしてみるも無反応。ここじゃないのかと思い戻っていくと左に道がみえる。South Gate Passtってとこかな。でもここって確かDun Moroghへ続く道なので違うはず。もしかして迷った?と思いMapみてたらドクロAllyから殴られて死亡。まあそんなもんだよねなんて思いつつ、墓場が近いことに感謝。Mapをよくみると湖の真下に道がみえる。ああここかと思い移動開始。何事もなくその道にたどり着いたところで50とドクロのMageに遭遇。Mageなんて一番出会いたくないのに持って生まれた運のよさが幸いし遭遇。サックリと殺される。しかもCCされるしw
そんなことをGCで話してたらGoqさんが、ここを通るときは湖を泳いでいくのがセオリーらしいことを言う。いや今頃言われてもみたいなw
んでしばらく待ってたけどCCが去る気配がない。GoqさんはもうLoch Modanの湖を泳ぎ中でこのままじゃまずいので待機してもらう。そうしてるうちにさすがに飽きたのか、CC部隊は去りGoqさんと無事合流。そのままKargathへと到着したのであった。いやまあ到着までの間に1回死んでるけども気にしない。

で、このBadlands。今まではStVほどたち悪いとこはないよなあなんて思ってたけどここと比べたら甘すぎるほど甘いことに気づく。一応GGは柵あるんである程度安全っぽいけどKargathは柵なんてもんはなし。ボーっとしてるとRogから切られるとか当たり前くさいし、HighLevelAllyなんか普通に入ってくるっぽい。昨日もここでちょっとQuestやってみたけど何回か死んでるし。

まあとりあえずここを当面の拠点としていくことにしよう。
[ 2005/06/07 ] Murmuring | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/211-91f8af1b













