2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一区切り

とりあえずここ何日かの近況をば。
まず欲しいものリストにあったBig Iron Fishing Poleをげっつ。ザリガニを何匹殺したのかわからないほど殺してやっと取れたので、もう二度とやる気はない。とかいいつつ淡い期待を持ってDesolaceに行くと潜ってしまう悲しい性。

次にlvlが40になった。WoWを始めたのが確か3月半ばくらいだった気がするので約2ヶ月かかったことになる。まあ40になってもMountSkillすら買えないほど貧乏なのでなったからといって特にうれしくも何ともないんだけども。おそらくMountをげっつするのは50くらいになってると思われる。というわけで40台でMount乗ってる輩は問答無用でKillすることにした!!

次にProfessionをマジメに上げることにした。まずは手始めにFirstAidってことで、Priを選んでるってことでほとんど上がってなかったけどまああれば便利かなと。釣りは微妙に上がってるけど料理は全く上がってない。
Miningもあまり上がってなく、というか掘ろうと思ったら先客がいたり、掘ってる最中にHighLevelAllyからGankされて横取りされたりと呪われてるんではなかろうかという勢いである。
最後にEngだけども、そもそもあまり掘れてないので上がってるわけもなく、びっくりしたのはこのくらいのlvlではSkillはわたしと同じくらいだろうと思ってたら実は全くそんなことはなく、Questで水中に潜らなくちゃならない時に手伝ってもらったGoqwingさんなんかDeepdive Helmet被ってましたよ?ありえないですよ。ちなみにそんときのわたしのSkillは120くらい。
ちなみにAltでHerbalismとAlchemy取ってみたんだけど恐ろしく上がるね、取り放題だし。
そもそも途中でPvPに熱を上げたのが間違いだったと今更ながらちょっと後悔。今後は一人平和宣言をし、むやみやたらに殺生しないことにしようと思った。

というわけでこの辺で一区切りし、色々上げてみようと思った。というか、Professionを上げつつlvlingも速い人って一体どんなPlayなのか興味津々である。
それはともかく、今週の予定はDustwallow Marshに行ってMageweaveとHeavy SilkのRecipeをげっつしてくること。あとは同lvl帯の人と知り合いになること!最近一人じゃさびしくなってきたので誰かtellしてください。よろこんでついて行きます!
[ 2005/05/30 ] Murmuring | TB(0) | CM(7)

40で馬乗った私も殺されてしまうんですか?(>_<
Miningがあるのであれば、StoneTalonの焼け野原で儲けれると思いますよ~
1週回ると、大体4個位Mithrilの鉱石が見つけれるので、運がよければ4x4=16個も掘れます。
Mithrilは20個で結構良い値段で取引されているので、Miningはお金稼ぎにはかなり良いSkillですよ!
あとたまに宝石も取れるので、それを売ればさらにウハウハです!
[ 2005/05/30 13:36 ] [ 編集 ]

あとはパッと見、あまり価値の無さそうなものでも、他のTrade skillから見るとすごい価値があるなんて物もあるので、それをちゃんとAHで出すのとかも良いかも。
Questで使う素材とかも高値で売れますね。
今 目を付けているのはBlue Pearlですが、どうでしょう?StVの海の貝から取れて、QuestでもEngでも使うので、金稼ぎには良いかも?(まだAHチェックしてないので、確信は持てないですが(^^;; )
[ 2005/05/30 13:44 ] [ 編集 ]

40MounterKoS!!!!

Mithril掘るってことですが、Miningが130くらいしかない最近やっとIronが掘れるようになった元気な男の子です。どうぞよろしく。
あと、掘ってると大抵殺されます。

あとBlue Pearlって高値で売れるのか...
なんだかわかんないから捨てちゃったけど。
うーん、相場表みたいなの作ろうかな。
[ 2005/05/30 14:05 ] [ 編集 ]

なんだか分からないけど、始めてみた=高い:P
とりあえず、捨てるのは止めましょうw
GuildChatでこれなんじゃろって聞いてくれたら、多分分かるよ:D
[ 2005/05/30 18:26 ] [ 編集 ]

bagがいっぱいになるとわけわかんないものから捨てていく癖があるので今後は注意します!
[ 2005/05/30 19:29 ] [ 編集 ]

変な時間に目が覚めちゃった。><

それはそうと、なんでEngineering Skillが高いのか?それはHunterの持つテッポウ(とテッポウダマ)はEngineer Skillで作るから、というかドロップ品を見たことがありませぬ。必要なモノなので自然とスキルがあがります。AHで材料買えるのもグー。

むしろ鉱石掘りがツライのです。こちらは現場まで直接出向いて掘らないとスキルがあがりません。あと私は石掘る前にTrack Humanoidで十分付近を探索してから掘ります。
[ 2005/05/31 04:09 ] [ 編集 ]

AHで素材を買うなんて暴挙はまだまだわたしには出来ません!

MiningはTrack無いので掘るときは命がけです。
つーか前にSilverみつけて掘ってたらNEのGankerから殺されて奪われました。それからです、わたしがNEを嫌いになったのは...
[ 2005/05/31 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginzanomamawow.blog6.fc2.com/tb.php/186-c98bf4fa













